2011/02/10

やる気スイッチ

十和田市のパーティ「虎と龍」へ行ってきました!!
マラコンダと二人で。笑

いやぁーもう兎にも角にも楽しかった!

「和モノ」は広義!

可能性を再確認しました!
良い文化は広めたいものです!

各DJの味が存分に振舞われた最高のひと時でしたねー。
勉強になりました!
というかまずそれ以上に楽しみました!

しかし最後の打ち上げは不覚にも寝落ち・・・><!!
いつものどっか叩き続ける技も相変わらず通用しませんでした。笑

今回もパーティを通してたくさんの出会いがありました。
それはもう本当に何より最強に素敵なことです。

ELLE DRIVERさんSEIJIROさんをはじめ虎と龍スタッフ、アベさん、カズマさん、そして同じ空間で楽しんだ皆さんありがとうございましたー!!!
もっともっとDIGりまーす!!

写真イッパイ撮りたかったけど、パーティを楽しまねばなーってことで全然撮ってません。笑


さて。
最近やる気スイッチが押されっぱなしです。
どれだけ押されっぱなしの状態を維持するかが鍵です。 
何を考えていても楽しいし、それが全てにおいてプラスに働いている!
イケる気がする!!
っていうが行ぐしかねー!

十和田ではこんなやる気ソングを投下してきたYo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿