2011/03/01

アミーゴ!

先週土曜日はPer LocoでDJ&LIVEしてきましたー!
めっちゃ楽しかった!!!


RAMBOさん作のチリトマトがめっちゃ美味くて次の日になって思い返してずっと気になっていた。
僕がパクチーa.k.aカメムシ草をさほど苦も無く食べれるのはただひとえにカメムシの臭いをイマイチ知らないからだろう。

楽しいパーティはホントあっという間に終わってしまうんですよねん。
写真はやはりあまり撮っていない上にブレブレでお粗末なのでアップしません。

loco-changuitosの動きは今後も見逃せませんよー。
早速ですがお次はこちらです!!




































アグレッシブ!!
僕も遊びに行く予定です~行ける人行きましょう!!
その他詳細はこちらで随時更新しているのでチェックしてくだせぇ!
http://locochanguitos.blogspot.com/

チームloco-changuitosありがとうございました!
今後も是非また絡みましょうーー!

Per Loco翌日は二日酔いっていうかその日酔いで久しぶりに頭痛に襲われました・・・
でも二度寝で完全復活。
頑張ってくれている肝臓に感謝です。笑
長生きはしなくてもいいけど健康でいたいものだよなーっては思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿