2011/03/28

みんなの力みんなが力

JAM HOUSE オープニングパーティー!
楽しかったー!
遅ればせながら、connyさん開店おめでとうございます!!

初日はJIKEIでLIVE、2日目はROLLでDJ!!
どちらも久しぶりで、何より自分ら的に楽しめました。
両日飲みましたねーガタめいてたと思います。汗

今回はROLLキャメラマンのDON君にバシバシ撮ってもらいましたぜ!!







GOOD JOB!!!
みんな一緒だとより楽しいね!

ところで、前のブログで取り上げたJIKEI募金ですが、みんなのおかげでイッパイ集まりました!
まだ中を開けてませんが想いの重みでイッパイです。

こうした呼び掛けに気持ち良く協力してくれたみんなと接することが出来たのは本当に嬉しかった。
呼び掛けた側の僕らは被災者でもなく、被災者の気持ちにはどうやってもなり得ない立場なんですけど、今回の大きな負の事象を乗り越えようと街や県や国を越えて正の意識が派生しているのをこうしてひたひたと感じます。

余計なことは抜きにして。
世の中浅はかに捨てるモンじゃないゼッ!

募金してくれたお返しって言うのもなんか変な感じがしたのでそれほど伝えなかったんですけど、募金してくれた方には僕とパルで作ったセレクトCDを渡しています。
渡しそびれたり、手持ちがなくなっちゃって渡せなかった方もいましたので、お手数かけますが該当者は「もらってねぇ!」と一報下さい。
そうすればあとで渡しますので!
また、それ以外の方でも募金の意思表明してくれればCDも寄せて起きますので引き続きヨロシクお願いします!
期間は取り合えず明言しませんがなるべく早めが良いです。
動きがあったらお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿