2011/03/29

学名チキュウ

秋田のwoodblueさんが群馬のHisomi-TNPさんと作った【学名チキュウ】という曲を聴きました。

歌詞がスッと入ってきて、サラッとしていて、グッとくるものがあります。
歌詞とトラックが非常にリンクしていて壮大さを感じます。

このように僕のレビューだと言葉足らずで上手に表現できないのですが、つまりはスゴく温かくて良い曲なんです。
是非とも皆にも聴いてもらいたいと思いました。

考えるのと平行して感じること。感じようとすること。
まずは聴いてみてください。

この曲の売り上げは東日本大震災へ寄付されるとのことです。

詳細はこちら。
http://hisomi.exblog.jp/

http://yellowcon.blogspot.com/

自分と同じ秋田在住ながら、全国的に幅広く活躍しているwoodblueさん。
作品から人肌の温もりが感じられます。
聴いた人へそーいう感覚を与えるアーティストはスゴいってことです。
是非ともチェックしてくだせぇ!
http://www.myspace.com/woodblue

2 件のコメント:

  1. 素敵な言葉を頂きありがとうございます!

    とてもとてもありがたい言葉ですね。
    こちらもグッグッときました!!!

    感謝!!

    返信削除
  2. 昼休みに聴きながら太陽浴びて寝てました!

    ここ数週間で色々と刺激もらいましたよ。
    こちらこそ感謝です!!!!!

    返信削除