2011/07/05

目白押し

今年の7月はなんともまぁ注目のパーティが目白押しです!
詳細はこちらで確認下さい!

2011年7月 スケジュール

事後になってしまいますが、先ずは先週末の【噛ます犬×WDW???@秋田】!!
楽しかったなぁ~収穫の2日間でした。
携われて良かった!
ゲストの皆さんも秋田チームも間違いなかったです。
山田さん、マルさん始め関係者各位ありがとうございました!!!

そして今週末は【(有)申し訳SATURDAYないと in 秋田】!!
メンツがもうスゴいことになってますね!!!
こんな豪華メンツが秋田に揃うなんて後にも先にも無いのでは??!
ほんで自分はというと、オープンの22:00から1回目、23:00から2回目のDJします!!
20分×2セットです。
普段レコードでDJしてますが、この日はアゲアゲな日本人音源ってことで全てCDでDJします!
普段かけないのかけますよー。
その中でも自分的ルールとして、CD-R音源はかけないことにします!
まぁ自分でお金出して買った盤でプレイするとこに拘ろうかなーってとこです。
是非とも遊びに来て下さい!!

そしてそして!!
今月末の7月30日は【東北JAZZ MEETING】と【IKASAMA NIGHT】!!
東北JAZZ MEETINGはGallowとしてDJ、IKASAMA NIGHTはJikei SauceとしてLIVEになります!
残念ながら重なってしまったのですが、どちらもこのタイミングだからこそ参加してもらいたいパーティなのです!!

東北JAZZ MEETINGは、東北6県のDJがここ秋田に集います。
スペシャルゲストDJには 世界を股にかける、日本のトップJAZZDJ 松浦俊夫氏をお迎えいたします!
もはや秋田、東北の名物となりつつある東北JAZZ MEETINGは今回も見逃せません!

IKASAMA NIGHTは、今年3月から延期になって待ちに待った開催!
秋田で絶大な人気を誇るENBULLをゲストに迎えます!!
GROOVEMAN SPOTのDJ、絶対にココでしか見れないOYAZEEZのダンスも楽しみです!

東北JAZZ MEETINGも、IKASAMA NIGHTも。
関係者はどことなく特別な想いを持って、待ち望んでいるのではないだろうかと思います。

震災後は色んなことを考えるきっかけが溢れていた。
繰り返しになりますが、今自分に出来ることは何かを考え、自分のやるべきことやるだけです。
元気出して生きましょう。

お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿