2011/10/11

deep in side

2年ほど前に"Cross Over"という若手(同世代)だけが集まったパーティがありました。
我々が1MC1DJのスタイルになってから初めて出演したパーティですね。

「夜遊びすることがない同世代に遊びに来てもらえたら良いナァ」と思って、どことなく責任感というか、良い意味での義務感というか、そういう気持ちが強く働いて普段は誘わない友達にも声をかけました。

その甲斐あってか、その日は初めて来るお客が多かったですね。
しかしその後には続かなかった気がする。 。。

2年という短い間ではありますが、我々も日を追うごとに生活のリズムが大きく変化していく年頃です。
そもそも肌に合わなかったという方もいたかもしれませんが、 昨今では夜遊びもしていられないという方も多いでしょう。

しかし、今しか出来ないことを今やらずしていつやるのかと僕は思っています!
ってことで、まんつ余計なことは考えずに遊べる人は遊びましょう!!!

そんで、今週土曜日に行われる"deep in side"はその"Cross Over"がルーツになっています。
中々一緒になることのないおもしろい面子が揃っております!!
これも「同世代」という括りが有るからこそ有り得る一晩。
是非お気軽にどーぞ!!

2011/10/15(Sat)
【deep in side】
@JAMHOUSE
OPEN/21:00
ADV/1,000yen
DOOR/1,500yen
(※共に要1drink)

-DJ-
Atsushi
sho
yu-ya
Fuzi
ishikawa
kengo
takka

-LIVE-
Jikei Sauce

-DANCE-
ksk

0 件のコメント:

コメントを投稿