2012/01/26

WDW???

昨年JIKEI SAUCEとして、ROLLとして絡ませてもらったパーティ"whydoublewhy???"で連載企画やっております。
山田さん発想が面白いなぁと思った!!
この企画は何気に楽しみで、兼ねてよりブログをチェックしています。

その名も
わたしの2011年ベスト

今回自分のも載せてもらいました。
http://ameblo.jp/why2why/entry-11145799217.html

WDW???にはしっかりとした色があると感じています。
うまく言い表せないけど、それはやりたいことがどことなく伝わってくる独特な色です。
そしてコンスタントにパーティを打ち続ける姿勢!
強い!!!!

次のWDW???は5月26日とのこと。
今後とも是非チェックしてくださいー!
http://ameblo.jp/why2why/

0 件のコメント:

コメントを投稿