2011/12/14

今年も終わりだ

いやぁ、今年も残すところあと僅かですな。

最近はやるべきことがたくさんあって、ブログの更新頻度もだいぶ減ってきています。
年末にむけてまた忙しなくなりそうなので、息抜きがてら久しぶりにかいています。

怒涛の2011年。
日本人にとって忘れられない年になりました。

僕の2011年を漢字一文字で振り返ると
「変」
です。

おかしい「へん」じゃないです。

変化の「へん」です!

転換期とでも言いましょうか。
今年はそんな一年でした。

僕自身がどのようにして生きるべきなのかを考えました。
これからは自分の根底に在る気持ちを抑えたり、嘘をつかないで生きていこうと思っています。

たった今思ったけど、自分の根底に在る気持ちを抑えてしまうってすごく悲しいことですね。
リアルに泣けそうです。

シンプル。ナチュラル。
そればっかりを求めてしまいます。
世の中がそうさせてくれるんです。

ボヤッとしたことなので言葉に表すのが大変難しいのですが・・・

まぁ要約すると
「今とても良い感じなう」ってとこです!
人生は素晴らしい!!!!!!!!!!